見出し画像

いっぺん死んでみる❗️

【いっぺん死んでみた】
突然ですが
死について考えたことは
ありますか?

いきなり?(笑)




人は必ず死にます。
残念ながら死亡率
100%なんです。



生まれたら死に向かって
歩んでいくのです。


たなかゆうこさんが
開催された
『いっぺん死んでみるWS』に
参加させて頂きました。



ゆうこりんのナビゲートで
臨死体験をして今後の人生や
大切な物は何か、
自分の在り方と死について
考えることができました。




命は限りがあります。
ある日突然かもしれない。



もしそうだったら
悔いが残りませんか?
大切な人に何も伝えず
旅立たなければ
ならない。



後悔のない人生を
送るためにも
このワークショップは
オススメです✨




人生観が変わります😃





 遺書を書きました。
そのときは必死で想いを
書きましたが




あとで読み返してみると
感謝の言葉しか
書いてありませんでした☺️




大切な人とは何か?

誰なのか?どう思っているのか?





自分や家族の死について
考える時間を持つのも
良いかもしれませんね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いくつになっても
キレイで美しく
健康的にアンチエイジング♥️


ハッピーマインドコンシェルジュ

竹村明子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?