見出し画像

体が喜ぶもの

【体が喜ぶもの】
食欲の秋ですね❤️
コロナ太りも解消せぬまま
美味しいものがわんさかな秋💦



我が家のお隣は
畑なんです✨
おじさんからいつも
とれたてのお野菜を
頂きます✨😌✨





今回は
さつまいも💕
鬼まんじゅうを
作りました☺️



子どもたちも
大好きなおやつなんです✨





毎回手作りおやつって
なかなか難しいけれど
体の仕組みと栄養のことを
学んで、



【体が喜ぶもの】を
重視するように
なりましたよ😃



体が喜ぶものを
考えて食べるように
なると



体が自然と軽くなり
元気になってきます😃




いくつになっても
キレイで美しく
元気にいたいですよね❤️





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いくつになっても
キレイで美しく
健康的にアンチエイジング♥️


ハッピーマインド
コンシェルジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?