見出し画像

静かなカフェで過ごす静かなひとときが宝物。

前回の投稿から気づけば1カ月。

体感としてはまだ2週間しか過ぎていないのではと思えるほど、4月はあっという間に過ぎ去っていきました。

ほどよく忙しく充実している日々の合間に、
ひと息つけるのカフェタイムは貴重な宝物!
地元・方南町に去年できたカフェSISTER HOUNANが最近のお気に入りです。

かすかに甘くて香ばしい香りのカフェオレ、
リラックスしながら思考を整理したい時にぴったり。
ケーキやスイーツも最高なんです。
私が1番好きなのは、オリジナルのクッキーシュークリーム。
甘じょっぱいクッキーのしっとりサクサク食感と、コクがあるのにあっさりしたクリームの相性が最高すぎて皆に食べてほしい味。

実は私、シュークリームがけっこう苦手。
でもここのシュークリームだけは光の速さで完食して、さらに"もう一個食べれたらいいのになぁ"と思うんです!!

写真はちょっと前に撮ったもの。

住宅街にひっそり佇むお店は、『お気に入り見つけた!』という密かな喜びと、誰かに自慢したい気持ちを感じさせてくれる素敵な場所。
駅から実家までの道の通りにあって、ちょっとひと休みにぴったりなのです。

静かなカフェで過ごす静かなひととき、宝物の時間を過ごせるSISTER HOUNAN。
方南町にきた人を一度は案内したいお店!
実家に寄る時、たまにしか行けないけれどお気に入りの場所です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?