見出し画像

お母さんお誕生日おめでとう♡私を守ってくれてありがとう♡

こんにちはlittleaatanです(⑅•ᴗ•⑅)

今日は母の誕生日なんです。

朝起きてお誕生日おめでとうを今まで生きてて初めて言ったような…いつもは仕事終わってケーキを買って来てお誕生日おめでとうだから夜だったの。

朝出勤前に言えばいいのにワガママで強い娘は言えなかったんです。

私が1人で子供3人育てて家事や仕事でいっぱいいっぱいだった時に助けてくれて私と同居して家事や子供の世話をしてくれて、子供は大きくなってたんですが…

子供が仕事帰ってすぐご飯食べれるのが私1番うれしかったです。私の帰りを待ちお腹空かしてると思うと料理も簡単なものばかりになってたし。

洗濯も毎日してくれるから溜めて洗うこともなくなり私もまた娘のような暮らしになり自分の支度と仕事行くだけで幸せだったの。

ある日急に病気がやって来て外にも仕事にも行かなくなり母にご飯食べさせてもらい、今もずっとお世話になってます。

たまに私暴れるの泣いてご飯も食べず1日自分の部屋から出てこなくなるの。

母には心配ばかりかけてる悪い娘ですね😥

病気になる前は自信満々な私だったのに

母の口からも素敵な仕事して自慢の娘って言われた事もあるのに

最近自分を見つめてみたら今私が1番落ちぶれた時だと気づいたんです。

素直に認めて今修行してる時で絶対前のよぅな私に戻ると決心しました。

今日は私をずっと守ってくれた母に感謝して今日は素敵な私になってお祝いしようと思ってます。

ツヤツヤメイクして綺麗なとこを見せようと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

皆さま♡に感謝しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?