見出し画像

(50)北海道LOVEパン~帰り編~

まだスイカゲームにハマってます。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

今回は北海道旅行記最終回です。

うましパで夢のような時間を過ごした次の日、私はHTB(テレ朝系列放送局)へ向かいました。
目的は、onちゃんに会うこと。
onちゃんは、HTBのマスコットキャラクターで、私がこの世のキャラクターの中で一番好きなのです。

開く30分前から待機し、時間になってスタッフさんからonちゃんが現れる場所を教えていただき、待機。
しばらくしたら、onちゃんが登場。
スマホのシャッターを連打しまくり、色々なポーズを決めてくれるonちゃんを撮りまくりました。
お陰様で写真フォルダが黄色黄色しておりました。
更に、ツーショットも撮ってもらえて私は大満足でした。

その後は、叔父との約束の場所に向かう途中、ミュンヘンクリスマス市を見てみました。
可愛い雑貨が沢山あり、ゆっくり見たかったなぁと思いながら進むと、ステージ準備をする私の師匠の姿が。
師匠に手を振りたい気持ちを、仕事の邪魔をしては行けないという気持ちが勝り、見守りながら約束の場所に向かいました。

叔父と合流し、昼食に運河亭というお店でジンギスカンを頂きました。
タレ付きジンギスカンが美味しすぎてお箸が止まらぬ止まらぬでした。

そして、新千歳空港まで送っていただき、あっという間の北海道旅行は終了しました。

いつも思うのが、北海道が好きすぎて時間がえぐいスピードで進んであっという間に帰る時間になってしまうのです。

また北海道に行けるようにお仕事をせねばなりません。
頑張ります…。


以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?