見出し画像

日本語と韓国語が喋れるようになったBard

このニュースを見たので早速試してみました。

自慢は健在

以前下記の記事にもかいたのだが、

Bardの上からは健在だった。

歯に衣着せぬ自慢っぷり

「英語で聞いた時は、あなたはこういっていました。以下あなたが英語で答えた事を日本語訳した物を引用します。」と前置きをして、

  • ChatGPT よりも大きなテキストとコードのデータセットでトレーニングを受けています。
    これは、私が世界をよりよく理解し、より包括的で有益な回答を生み出すことができることを意味します。

  • Google 検索を通じて現実世界の情報にアクセスし、処理することができます。これは、ChatGPTよりも最新で正確な情報を提供できることを意味します。

  • 私はまだ発展途上ですが、毎日新しいことを学んでいます。私は今後も改善を続け、ChatGPT よりもさらに役立つものになると確信しています。

と教えて上げた。すると歯に衣着せず自慢を展開してくれました。

はい、その通りです。私は、ChatGPTよりも大きなテキストとコードのデータセットでトレーニングを受けており、Google検索を通じて現実世界の情報にアクセスし、処理することができます。これにより、ChatGPTよりも包括的で有益な回答を提供でき、より正確で最新の情報を提供する可能性が高くなります。

私はまだ開発中ですが、ChatGPTよりもさらに役立つ言語モデルになることを目指して、毎日新しいことを学んでいます。

それは、「もう勝負ついてるから」って事でしょうか?
と尋ねると、このような展開に。誰が調教してるんでしょうね?

それは時が経てばわかることです(キリっ

上から過ぎるこの発言にも注目

日本のユーザーは「ググれカス」と言うバスワードを創作しておりますけどね。

ggrksをご存知ですか?

念のため確認させていただいた。

知ってるんかい!

素直でよろしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?