見出し画像

マーク・ザッカーバーグが日本の刀匠の所にいるらしい

この投稿を見ると、日本刀を自分で鍛錬し、その後自分でもその後切れ味を試している様子が写っています。

Kakaji Akihiraと書いてあるので、晶平鍛刀道場にお邪魔している様です。

川﨑晶平さんは、ザッカーバーグ氏が来た事についてはXでは触れていませんでした。

Arcさんのポストに対して、こんなリポストが。

うらやましすぎて、まじで病気になりそう。くそー、最後に彼が刀を保持できると思う?彼は自分のマスターが作った刀を手に入れることができると思いますか? 吐きそう。

ジェイ・オーウェン

彼は間違いなく刀を持っている

ようやくブレードを研究する時間ができました

ザックは私たちの夢を生きています

アジア人女性と結婚するメリット

と言っていますが、中華系なので関係ないと思いますが。

私はザックのファンでいることをやめたことはありません

今すぐザックを愛さなきゃ

この投稿でマーク・ザッカーバーグの好感度が爆上がりしている模様です。

伝記映画で彼らを演じた俳優よりも裕福で有名な数少ない人物の一人。そして彼の伝記映画は彼が30歳になる前に製作された。

そう言えば筆者はマーク・ザッカーバーグの映画を見たことがありません。見てみようかな。

ザックは自分が人間であることを証明するために最善を尽くしている

ザックは最高の人生を送っています

彼は、人が大金を欲しがる理由は、最高の経験をするためであることを証明しています。

私は彼の会社の製品がいつも好きというわけではありませんが、彼が人間として常に向上し続ける姿勢には心から尊敬しています。

これは私が今まで見たザックの中で最も共感できるものです。

この男は最大限に人生を生きています。よかったね。

兄弟は夢を生きています

イーロンは今

上の投稿はイーロンマスクがGEMINIで描かれた黒人イーロンでカンカンになり、激しく怒りをXにぶつけている様子が描いてありますね。その様子は、別のNoteで詳しくまとめましたので合わせてご覧ください。

ザックの宿敵イーロン・マスクが夏に日本にきた時はサマソニのスクリーンに巨体を影を映し出して映像を台無しにしてブーイングされてましたが、ザックの日本訪問は概ね好意的なようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?