見出し画像

これはすごい!レイバン(メガネ)がMETAのAI、Llama3搭載

何とMETA社のAI、Llama3搭載のMrゴーグルならぬ、ReyBanのサングラスです。これはもう、完全にApple Vision Pro終了のお知らせです。

これはもう、シャレオツすぎ。昔のシャレオツだったAppleの様です。すっかりダサくなったAppleにかわり、今後はテック界のアーリーアダプターをMeta社が担っていくのでしょうか?

このインスタくせーおしゃれMrグラスで明日からApple Visionの下取りがAppleストアに持ち込まれます。初期出荷分20万個全部持ち込まれるでしょうね。

野暮な説明はしません。ただただ、インスタの動画を見てください。

いやはや、ダサかったHorizon Worldsがかすんで見えるクールさです。これからは間違いなくGen-Zのアーリーアダプターを牽引していくのはMeta社でしょう。Appleお疲れさまでした。

Apple Vision生産中止を示唆

というニュースも出ました。この記事ではこう書かれています。

期せぬ販売不振に直面したAppleは、ヘッドセットのロードマップを調整しています。低価格帯のエントリーモデルの発売時期を2025年以降に先延ばしする可能性もあるようです(発売されるとしてですが)。Apple Vision Proは、その技術力の高さからアーリーアダプターを大いに魅了しましたが、返品期間を過ぎても全ての顧客を引き留めておくほどではありませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?