見出し画像

何となくサムがOpenAIに戻る道筋が見えてきたのかもしれない。

Microsoft CEOのサティア・ナデラはブルームバーグのインタビューに対して何があってもサムを支援していくと語っています。

サムのXでの発言もOpenAIを固める事を最優先にしているように見えます。

サティアと私の最優先事項は、openai が今後も繁栄し続けるようにすることです。 私たちはパートナーと顧客に業務の継続性を完全に提供することに全力で取り組んでいます openai と Microsoft のパートナーシップにより、これが非常に実現可能になります

サム・アルトマン

私たちはこれまで以上に団結し、献身的に取り組み、集中力を高めています。 私たちは皆、何らかの形で協力するつもりです、そして私はとても興奮しています。 1 つのチーム、1 つのミッション。

サム・アルトマン

ここまでの流れたファイナンシャルタイムズでも詳しく取り上げています。

社員によるサム・アルトマンをCEOに戻す様求める請願文についての記事はこちらでも取り上げられました。

その件は、罰のNoteでも詳しく解説しました。

サム・アルトマン復帰は着々と進んでいる

その様子を別のNoteで詳しく解説していますので合わせてご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?