見出し画像

はじめまして。

突然ですが、

頭の中がパンパンに詰まって破裂しそうな時が結構あるので、脳のお掃除のつもりで何か書いてみようかなと思い始めました。

noteといえば、よくまとまった素敵な文章が並んでいる場所……という気がするので、私の泥のような脳内を書くのはなんだか気が引けるのですが、気にせず気楽に書きます。

誰かに楽しんでもらえるような素敵なことは書けませんが、、というか、むしろ誰にも見られたくないようなことを書いてしまうかもしれなくて自分自身ちょっと怖いのですが、とにかく気楽に気ままにひっそりと、、始めます。

ごくごく簡単な自己紹介をしますと、

私はピアノを弾いています。
まだ機会は少ないですが、ありがたいことに時々人前でも弾かせていただいています(下手くそなんですけど、、)

フリーランスで色々な仕事(雑誌・書籍、オーディオブック、Web)をして生計を立てています。

2年ほど前にフルートを始めました。

あとは、あまり人に言う機会がないのでこんなところで思い切って大発表しますが、バツイチ、一人暮らしです。

歳を重ねるごとに落ち着くどころか、人生のサバイバルみが増しているのはなぜだろう、と思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?