見出し画像

下顎骨折、下顎関節突起骨折から8週目の経過(56日目)

だいたい全治で計算すると
8周目にはかなり良くなっていると
WEBでは書いてあります

僕もその8周目、56日目を迎えて
完全に治っていると言いたいところですが、
まだ、全開にすると
引っかかって痛む部分はありますし、

硬いモノを噛むときに痛みが走ることもあります

顎の下の部分はほとんど痛みはなく、
主に左顎(下顎関節突起骨折)部分です

こちらは神経が多く通っているので
繊細なのかもしれません

顎を大きく開けてがんばる

普段の生活では
噛み合わせの不具合や違和感はありません

バイクに乗るのは来年と言われていたのですが
湯河原までイベントに乗ってしまいました

サービスエリアにて

長い時間乗るとなんとなく顎が疲れてくるので
かなりこまめに休憩挟みました

ヘルメットだからかもしれませんね

キッチン753様のホットドッグ

イベント会場では

キッチンカーが出ていて、
そこでホットドッグを食べました
口を大きく開けましたがなんとか食べられました!

あともう少しリハビリや動かす訓練をしていこうと思っています

よろしければサポートお願い致します。サポートいただいたものは、日本のスポーツ振興に役立てたいと思っております。ありがとうございます。