見出し画像

季節性リップクリーム

こんばんは!
今日もアホみたいに健康な秋川元美です

今からしょーもない話をしますが
寒い季節にリップクリームを使う人は
今のうちに買っておいた方がいいでしょう

使う人は使う 使わない人は使わない
で有名な かのリップクリーム

乾燥する季節の唇を守るリップクリーム

私は今まで あれば使う程度で
あまり購入する機会がなかったのですが
去年 寒くなってきた時期に
何気なく買う気になり
よく見かける お手頃価格のやつでいいや~と
薬局やスーパーなどで探してみたのです

がしかし!
上の写真にあるようなお得なリップクリームが
見つからなかったんです!

私の居住地域だけかもしれませんが
需要がある時期は
高級で上等な(?)リップクリームしか店頭に出されない

という「商法」を知らなかったんです! バカ!

結局去年は
まんまと上等なリップクリームを買ったのですが
それを使う度にずっとモヤモヤしていました
「もっとお得に入手できただろうに…」と笑

ということで今年は夏場に店頭で見つけて
早めに確保してみました
小さすぎる学びですが スッキリです(^^)

秋川はそんな些細なことを気にする小さいヤツですが
こんな話を公には一切せず
そんなこと気にしませんよ 気にしたことないですよ~
という スカした顔をしてふだんは生活しています笑

人に話せないことはないけれど
話すまでもない…ということもあるじゃないですか!

たぶん!

あなたには
そんな小さい誰かさんのようになってほしくない!
その一心で書きました(?)

今年の冬
あなたがうるおい溢れる唇で過ごせますように…


庶民派の 秋川元美でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?