見出し画像

僕勇キャラ設定 日向勇斗

日向勇斗(ひなたゆうと)

年齢:13歳
身長:153cm
体重:42kg
一人称:僕

主人公。温和で気弱な性格。突如発生した次元の歪みに飲み込まれ、異世界に転移してしまう。異世界では自身と同じ顔をした勇者アルトと間違われる。はるか昔に精霊界で作られた伝説の武具を身につける事ができる。運動は苦手だったが、厳しい修行で力をつけ、剣術を会得する。魔法は使えないが、体内にマナを取り込む事ができる特殊な体質を持つため、精霊術が使える。体内のマナを回復するため、旅の途中からドラシガーという魔法の葉巻を吸う喫煙者となる。戦闘ではドラシガーを咥え、その煙を剣術や精霊術と組み合わせて戦うスタイルを確立していく。

伝説の武具やドラシガーの設定はこちら

好き:グミ 静かな場所
嫌い:争いごと

伝説の武具
異世界服
私服
学ラン
ドラシガー
喫煙
ヘビー・マナ・スモーカー
異世界では法律が異なります

イラストはイラストレーターのあささんに描いて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?