見出し画像

やってみてわかった…1番大変なのは……。

【休みますという勇気】

pta本部役員に飛び込んで1番何が大変かやっとわかった。
(何も考えずに飛び込んだ人です…そりゃ気がつくのが遅いわなw)

何故、皆さん断るのかも理解できる……。
(そうじゃ無くて、人前で話す事も嫌がる人がほとんどと言うのもある)

皆さん仕事とのバランス をどうしても考えてしまう…。
つまり…PTA活動 の為に会社に有休を提出する 【 勇気 ‼️】

それなんです‼️
実際、自分も会社に「PTAで休みます」という一言の為にどれだけ苦労したかっ💦💦💦😆

▪会社員勤めの人が会社をPTAで休む勇気
(これ、結構悩んだりしますよね🤔💦)

そうそう…これは愚痴w😂ですが、職場の人にボソッとこんな事を言われました。
ちなみにその人はPTA本部とか全くやった事ない人です☝️

「PTA会長なんて楽勝だよ」……。

やった事ない人にそんな事言われましたwww

正直、腹がたちましたがある意味可哀想な人だと思いましたね😑

ちなみにその人とは職場で一切口を聞きません……。
なぜなら僕は… 寡黙 な人なのでwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?