見出し画像

【勘違いしてくるので…その方のSNSをブロックした結果……】

どうしても距離を置きたい …。

ちょっと離れたい ……。

みたいな時ってあるじゃないですか💦😅SNS って☝️

無理してその相手と繋がっていても、楽しくなくなるSNS……。

だったらと、申し訳ございませんがその方をブロック させて頂き、見ないような状況を作った結果……。

こう言われました……🤔

「あなたのような聖職者がブロックすると言うのは、教育上どうなのかと思います」と……。

どうやらpta会長 はそういう事をしては行けないような事を言いたかったんでしょうね🤔

勘違いしないで欲しい……。

僕も至って 【普通の人間です】 ☺️

それって我慢しなきゃいけないことなんでしょうか、、、🤔

見なければいい とか言われますが…

投稿上がってきたら出ちゃう💦😆
見たくなくても目に映る…。

人生楽しくなきゃ意味がない 🫡

こういうのって賛否両論 あると思いますが…。

結果… 自由 じゃないですか…。

別にこんな事書かなくても良いと思いますが、ただ言いたかったのは☝️

【僕だって普通の人】だと言うことです。

きっと同じような悩み 持ってる方居るんだろうな……☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?