見出し画像

Everyone is deffelent.

世界の皆さん、こんにちわ
レモンサワーを飲むと一気に酔って
頭ふらふらする39歳です

ビールとか焼酎とかワイン飲んでても普通なのですが、
レモンサワー?レモン酎ハイ?をジョッキ半分くらい飲むだけで
一気に酔うんです!
気持ち悪くなるんです!なんで?笑
おれどんな体質なんだろう……


っていうくらい
人にはそれぞれの体質がある
それと同じく、
人にはそれぞれの考えや感情もある
それと同じく、
ビジネスにもサウナにも
それぞれの考え方や方法、性質がある

KIELO SAUNAは低温多湿

Japanese Styleな高温のサウナではないです

日本の多くのお客様が高温好きなのは
重々承知しておりますが
KIELO SAUNAはフィンランドサウナの様な
低温多湿なサウナです

子どもからお年寄りまで
或いは“サウナは高温で入るとしんどい”と
固定観念を持たれている方やサウナが苦手な方
サウナが初めての方にまで
入浴していただけるサウナにしたいと
考えて運営しております

コンセプトとしても
アチアチな高温サウナにはするつもりは
ございません
どうか、ロウリュで体感を温めてください

また、アウフグースも推奨しておりません
なので、そういったサービスは
致しておらず、
そういうサウナやサービスをお求めの方は
KIELO SAUNAにお越しいただいても
ご満足頂けないことがあります

と、までには至ってないのですが
今後、KIELO SAUNAにご入浴頂けるさいの
ご参考として、お伝えしていこうと思います


“when in Roma , do as the Romans do”

その施設のサウナスタイルを楽しみましょう!

どういうサウナであれ
そのサウナを楽しむのがサウナーです

いゃ、わかりますよ
気持ちは理解できます!
自分の好きなように入りたいですよね
3,000円以上も支払うなら
自分の好きにしたいですよね!

でも、人には人の考え
サービスにはその独自のサービスの考えがあり
KIELO SAUNAにはこだわりがあります
そこに価値があります
「違う」と思えば価値がないので
二度と行かなくなるでしょうが
でも、それはそれで仕方なく、良いはずです
なので、
『KIELO SAUNAは80℃に満たないから物足りないし行かない』
というのも勿論アリだと思います

でも、みんながみんな
体育が得意なわけじゃない
体育は苦手やけど図工が得意な人もいる
そんな感じやないですかね?

なので、日本のみなさんも
たまには低温多湿なサウナを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?