見出し画像

やりきる

世界のみなさん、こんにちわ!
やりきる力がとても大切だと
この仕事をして通して学ぶ39歳です

“やりきる”

何かをやり遂げるということ
煉獄さんの
「俺は俺の責務を全うする!」です

そこには使命や目標があります
1つ大きな使命でもいいと思いますし、
小さい目標がたくさんあってもいい
そう思いますが、
それらが実行して完結したかどうか

まだまだ出来ていない事たくさんあります
遅くてすみません
コツコツと完成へ向けて進めます
いゃ、KIELO SAUNAには完成はない
と昔書いたな…


ということで、
何の計画性もなく
周りのみなさんに迷惑をかけながら
出来ました!!

KIELO SAUNA 1st Anniversary Gooods!!!!


KIELO SAUNAを体感する1シーン

KIELO SAUNAと言えば
色々な特徴がありますが、
その中でもやっぱり自然を近くに
外気浴ができるという点
KIELO SAUNAはフィンランドなどの
北欧の自然感を表現しています
元々ある池や白樺の木をそのままの形で
池に延ばした桟橋の上で寝ころぶ
まるで自然の中に浮いているかの様な感覚
そんな環境で外気浴する時間は……
そよ風によって揺れる木漏れ日
葉っぱの擦れる音や鳥たちのさえずり
運が良ければタンチョウや鹿やエゾリスも
陽を浴びても、雨を浴びても気持ちいい
そんなKIELO SAUNAの1シーンを
オープン当初からお世話になっている
ハニュウミキさんにペンを持ってもらいました

全サイズで50枚限定T

なぜないの?と言われたらGoods!!

サウナハットです!
なぜないのか……
本部京都でも案はありました
“あった方がいい”と案はありました
私が却下していました
大変申し訳ございません
みなさんがそんなに欲していた理由
わかりました
かわいいー
ロゴが可愛い

うん、可愛い

なぜスズランがないの?
と言われ続け…

ねっ、ロゴはあった方がいいんですよね
すみません
これも私の責任です
新色追加とともに
タイプロゴだけじゃなく
スズランも入れました
こちらも可愛いです

いろんな色があっていい

という感じで
1st Anniv. gooods!!!
リリースしましたので
ぜひお買い求めを!

また、ネットショップも開設に向けて
作っております
はい、私ではありませんよ
優秀なスタッフが力を合わせて
作っておりますので
ぜひ見るだけでも
じゃなく、買ってくれると
みんな喜びます

では、久々にKIELO SAUNAに
お世話なります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?