見出し画像

思い立ったが吉日!

はじめまして。akika.stdのあっこです。

いつかはブログを書きたいなあと思って、まずは練習としてノートに日記を書き続けて6年。
友達に「練習が長くないかい?」と言われ、それもそうやなと我に返った次第です。思い立ったが吉日!ということで、そろそろ重たすぎる腰をあげてnoteを始めてみることにしました。
ささやかな日々の発見や創作の記録を、家族や友達に話すように綴っていけたらいいなと思っています。

子供のころから布や糸が好きで、メルボルンのテキスタイルコースで織、ニット、プリントなどを学びました。akika.stdは、akika Studio Textile Designの略。今も仕事をしながらですが、創作を続けています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?