見出し画像

2021/04/27 池下暁人のPharmacy News Radio !

 ついにあのモコモコ泡のビールを飲んでみました。

 なんじゃそりゃ?という方はこちらの記事もどうぞ。

 なるほど、泡があふれてきますね。
 あふれすぎてこぼれてしまいました笑

 でも確かに泡が出てくるのには感動です。
 しかもなくならない。最後の最後まで泡が残ってます。どういう技術なんでしょうか?内側に斜めの線が入っているのと何か関係しているのでしょうか。詳しい方いたら教えてください。

 味は・・・うん。普通のアサヒスーパードライでした。


 では今回もPNR!ラジオを更新しましたので、張り切っていきましょー!

 是非、お聴きください。

 池下 暁人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?