見出し画像

達成には色んなドラマがある

こんばんは。

10月、11月はここ数ヶ月の集大成の月です。

『達成には色んなドラマがある』

この言葉をよく聞いて来ました。

自分自身もたくさん体験して来ました。

ここ数ヶ月は、しみじみとこの言葉の意味を体感しました。

笑いあり、涙あり、ケンカあり?!

本気で仕事するからこそ、会議の中で熱くなる事も多々ありました。

これがあったからこそ、一緒に仕事してる仲間同士の変な気の使い合い?みたいなのは、なくなりました。

絶対みんなで達成するんだという気持ちのみでした。

今回は、自分自身も仕事仲間にとっても、思いっきり背伸びをする挑戦をしました。

人の可能性と底力を体感しました。

やって良かった!

挑戦した人のみが味わえる達成感

仕事仲間には感謝しかありません

たくさん相談させて貰った先輩方に感謝しかありません

目標達成は、次の目標に向かっての加速装置!

日々、挑戦!!!


三谷阿希





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?