見出し画像

絶対したほうがいいふるさと納税

みなさんはふるさと納税されていますか?ふるさと納税自体はしっているけど面倒だからされていないという人は多いと思います。

ですが税金面でお得になる上に食品をもらえたりするのでやらないのは損だと思います。

何を頼むかは人それぞれですが私は限度額一杯まで全国の銘産牛をお取り寄せしています。ふるさと納税サイトなどで調べるとお肉を頼む方がコスパがいいというのもありますが普通に買っても高いので税金対策も兼ねて買っています。

家計の足しに買われる方はお米なんかを買われるといいですね。結構安いので助かると思います。

ではこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?