見出し画像

アクセスバーズ

どうもお久しぶりです。
暁人です!

今日は題名の通り
アクセスバーズについて!!


皆さん
アクセスバーズご存知ですか?
詳しくはこのURLに飛んでみて下さい。
https://aoakua.jp/about-access/bars/

去年の11月頃から心身共に
整ってきてたので新年一発目何を
言われるのかなとワクワクで施術されてました。


開始20分くらいまでは何の反応も
無かったんですよね。😙
(いつもはすぐ寝落ちする)


その後からいきなり記憶ない。
(落ちたって事ね)


バーズ施術中はほぼ夢は見ないんだけど
今回は鮮明に覚えてる😳


まず仰向けで施術されるのね
そして特別な事はされなくて、
頭の32個のポイントを指先で押さえてもらうだけ!


なんだけど
今日は頭を強めに指圧されてる様な感覚がして
しゅりねーねー(バーズ施術者)のエネルギーが
自分に出たり入ったりする感覚も感じていた🤔😳本当に不思議!


見えてる映像では
和室の中に自分としゅりねーねーが居るんだけど
その他にも年齢関係無く男女が数人居て
バーズ受けながら周りの人達は各々で何かしてる感じ。


和室から出ると
5〜6歳児くらいの男の子が正拳突きをしていて、
その横から真っ白なおばあちゃん登場。


俺からしたら「え?」って感じなんだけど
その方がしゅりねーねーに向かって
「あい、この人(僕の中から)何か出そうとしてるね!」
と言って消えてった笑


その後も夢の中では頭を掴まれて
前後、左右、八の字で揺らされてる感覚が
ずっと続いていて(現実では仰向けに寝てるだけ)
こんな感覚にもなるんだな〜って夢で感じてた。


おばあちゃん消えた後は
感情の波が来て、泣きそうになったり
いきなり笑いそうになったりと

面白い感覚がずっと続いてた。


バーズ終わった後は頭スッキリ!
これだからやめられない。


続けて受ければ受けるほど
変化していくのが自分で分かる。


思考のデトックス。最高でした!
来月もとても楽しみ🤤


では、今日はここまで。
ただのドリームシェアでしたww


都内にいる方は是非
https://www.instagram.com/ichiya_0038/

にDMして施術してもらって下さい😎


お休み!!

画像1










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?