見出し画像

フランス、パリのポーカー事情

割引あり

治安について
フランスの治安については、夜中にも歩けるほど治安が良いです。しかし日本ではないので女性の方は夜中の一人歩きを避けた方が無難です。

食事について
私的な意見になりますけど、フランス料理は大して上手くないですが、パリはヨーロッパの中ではかなり日本食が充実してて海外の割に美味しかったです。

下記の画像のフランス料理店を、ポーカールームで知り合った現地の人に教えてもらいましたが、私的には微妙でしたが、パリだとかなりの人気店みたいです。店に着いた時に営業時間前なのに人がかなり並んでました。

※2022年6月時点での情報になります

パリのポーカールームについて

ここから先は

1,689字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?