見出し画像

2021からやりたいこと、やること。

はじめに、このnoteを書いているときは100%お酒を飲んでいると思ってくださいという、初めの挨拶をしておきます。飲んでいると言っても、ちょっと缶酎ハイとかじゃなく、がっつり飲んでいます。自宅ですが。
飲んでいて、今日頭が開いたことは今取り掛かっている新しいプロジェクトのワクワクが止まらないので記事にしますという内容です。

構想は丸1年。簡単にいうと、自分の次の夢を歩み始めた映像の世界をどう作品にするかということで、MVなんかはここ最近全部自分で監督編集してますが、それではないもっと生々しいリアリティな世界を追求したいなと思って。
そこではじめたのが、「ART CASE PROJECT」
何かと言うと、シンプルに一人の人間がやってきたこと、これからやることにフォーカスを当てた映像作品。全てはアートというこうとです。
日本の番組でいう『情熱大陸』や『プロフェッショナル仕事の流儀』みたいなことではなく、テーマとしては「ビックアーティストでなくとも、実は皆ビックアーティストなんだ」ということがテーマです。
例えば、木の絵を描くときに、本当はその木は呼吸もしているし光合成もしているということ。人間も同じで、ビックでもスモールでも上手くても下手でも男でも女でもなんでもかんでも同じ人間ということ。そんなことです。
まあ、テーマだけを話すと大きくなってしまうけど、そんな動画を作ろうかと思っています。
今勝手に何人か撮影対象を考えています。今後僕からのオファーを快く受け取ってもらえたら嬉しいです。

では、また報告します。今後Youtubeチャンネル作るのでまたお願いします。(画像のロゴは仮です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?