見出し画像

【小中高の教師限定】AIについて学べる講義が無料になるクーポン差し上げます

7月4日に文科省が発表した生成AIの利用に関するガイドラインについて詳しく解説した動画をつくりました。
ご興味ある人は見てください。(一番下にリンクあります)

ガイドラインを読んでふと脳裏に浮かんだのが、小中高の現場の先生の苦労の顔。AIの仕組みを理解しなきゃダメなんだな。

めちゃハードル高!ということ。

急に生徒以上に勉強しなくちゃダメになったんだなって思いました。

そこで、

微力ながら、少しでも現場の先生の役に立ちたいと思って、小中高の先生限定で、AIを含めた先端技術に関して学びたいという人がいらしゃったら、

contact@yamase-hd.co.jp

までご連絡ください。

以下の2つのUdemy の有料講座が無料となるクーポンを個別にお渡します

非エンジニア向け、文系でも理解できる内容の動画講義なので、隙間時間に見ていただければ、概要理解レベルまでは学べます。

お気軽にご連絡ください。


★ 【初心者向け】直ぐに使えるChatGPTパーフェクトガイド 90分でさくっと学べる。知らないとヤバイChatGPTのビジネスでの実践的な活用方法をプラグインとAPIを活用し具体的な手順。 

https://www.udemy.com/course/chatgpt-perfect-guide/?referralCode=D33E294A3FB5A2686EA1
★ 「AIと未来技術の全て:2023年版初心者向けガイド」 ChatGPTを含むAIを筆頭にweb3、NFT、DAO、DeFi、GameFi、IoT、メタバース、デジタルツイン、AR ー社会変える可能性を秘めた新進技術を理解し時代の変化に対応できる力を身につける。
https://www.udemy.com/course/transcend2023/?referralCode=4FCDDEDCEEB0AF6C45BE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?