見出し画像

2021年振り返り

今年も残すところ、あと僅かとなりましたので、ご挨拶させていただきます。

今年、独立をし仕事を変え、今までとはガラリと生活が変わったこの1年。ここ数年で1番と言っていいほど刺激的な1年でした。

2021年上半期はには、自分で自分の時間をコントロールすることや、人とのコミニュケーション、目の前にある課題を必死にこなすという事しかできずかなり大変ではありました。

それが下半期になると体感的には今でもその気持ちは変わりませんが、何度も何度も同じ経験をする事で体が覚えたのか、目の前にある課題を、冷静に見られて、それに取り組みながらも、先を見ながら行動するという事ができるようになりました。1年間で成長
しているようです。

少しの当てがあったぐらいで始めた映像制作業ですが、本当に色んな方々に支えられてなんとかここまで続ける事ができました。

お仕事で関わらせてもらったり、アドバイスをもらったり、素敵な人をご紹介してもらったりと、本当に色んな方々に大変大変お世話になりました。ありがとうございました。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、これからも日々の僅かな成長を感じながら精進して参ります。

"松葉"としては、クライアントの発信したい情報を、映像や写真というツールを使いより多くの方に、認知やより理解をしてもらうお手伝いをさせていただく事を目的に、お仕事をさせていただいております。

来年もより多くの方々と出会い、共に成長できる関係でお仕事ができればと考えております。

改めてにはなりますが、今年1年、本当にありがとうございました。
是非、良いお年をお迎えください。

#ご挨拶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?