見出し画像

東京旅

先日ひょんなきっかけから東京出張に行きまして、なにかと刺激をもらったので、記録に残しておこうと思いこの場で書かせていただきます。

最近マイブームの30分で文章を作るという制約でやっていきたいと思います。文法ぐちゃぐちゃかもしれませんがあしからず。
この時点で書き直しているので1時間ほどかかっている。笑

いやーいい刺激をもらいました東京。同志がみんな頑張っているのを見るとはやはりやる気が出ます。

今までも東京に行った際には、だいたい会って、喋るのはいつも楽しかったのですが、今回はいつもと感覚が違いました。何が違かったかというと、、そうです。自分が独立して映像を仕事にしているからです。

これは、自分の感覚でしかないかもしれませんが全然違います。東京の皆は独立か、もしくはそれに近い好きな事を仕事にしているのです。

今までの会社員時代には、感じてこなかった、自分が今まさに経験しているからこその苦悩だったり、楽しさだったりを同じ温度で話せます。

驚くほど、短い時間、しかも酔っ払うまでのさらに限られた時間。笑 でも近況を聞くのは楽しいものです。

大くんがアメリカに移住するという事で、次に皆で会う時はアメリカ集合になるとは思いますが(嘘)その時が来るまで日々精進していきます。また語り合いたいです。

そんなこんなでぼちぼち時間なので締めたいと思います。長文お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?