HIMS SeekingAlpha記事 参考和訳①

  • Hims & Hers は毎年少なくとも 80% の収益増加に成功しました。しかし、SPAC経由で上場されたときの初値を下回って取引されている。

  • 同社は今後数年間にわたって高い成長目標を掲げており、80%近くの粗利益を維持しながら多くの新しい市場で拡大する計画を立てている。

  • 現在のバリュエーションはかなり低く、P/S はわずか 1.8 です。現時点では、エントリーポイントのリスクと報酬のプロファイルは非常に良好であると思われます。

Hims & Hers Health, Inc. ( NYSE: HIMS ) は、2020 年に SPAC を通じて市場デビューして以来、私の個人的な注目を集めていましたが、実際にはこのビジネスを深く掘り下げてポジションを開始しようと決心したことはありませんでした。当時はあまりにも多くのことが起こり、あまりにも多くのSPACが惨めに失敗し、率直に言って私の心の一部はHIMSも同様にゆっくりと消えていくだろうと予想していました。過去 3 年間の株価の動きは、同社が現在も SPAC が設定した当初価格 10 ドルをはるかに下回って取引されていることを考えると、事業が困難であることを示唆しています。

驚いたことに、HIMS を見直した後、私の見方は完全に変わりました。同社は非常に健全であるように見え、信じられないほどのスピードで成長しており、今後フリーキャッシュフローベースで一貫して利益を上げられる可能性を示唆しています。経営陣は、会社の提供内容を増やしながら新しい地域への拡大を図ることで、今後のさらなる成長を促進するための明確な道筋を持っています。実際、私はこの株が今日の低迷した価格では大きな価値を示す可能性があると考えており、したがって強い買いだと信じています。

ここから先は

4,284字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?