見出し画像

鰻じゃないよ豚だよ(^o^)

とんとんまぶし』って知ってますか?

とんかつの名店『気晴亭

オリジナルメニューの「とんとんまぶし」は、いわゆる鰻のひつまぶしの鰻が豚肉に変わったようなもの

とんとんまぶし

3日ほど前にTVで見たので行ってみたら、完売で食べられなかった〜😭

まだ午後7時だと言うのに、やはりTVの影響は凄かった!

帰ろうかとも思ったが、折角とんかつの名店にいるのでとんかつを頂く事にして、約1時間待ち( ゚Д゚)V

美味しいとんかつを食べました

揚げ味噌カツ

焼きとんかつ」と「揚げとんかつ
皆さんは、どちらがお好みでしょうか?

焼きとんかつ


他にも『まんざ』と言う焼き焼売?

まんざ

もとっても美味しかったですよ♪

是非食べに行って欲しいです(╹◡╹)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?