見出し画像

我がいぬにインタビューしてみた。

 こんにちは、蟹亀でいちばんまともちゃんと書いてハスミアキです。

蟹亀アドカレ13日目、今現在時刻は19時30分。

12日の 19時30分です。

(^-^)

なんでそんなギリギリまで書かなかったの?

うるさいばか‼️

でもね、アキは出来る子ですので、ギリギリで書くこと思いついただよ。

最近、いぬに嫌がらせを受けている件

ついにいぬからもナメられはじめたのか?終わりだな

……

うるさいばか‼️‼️あほ(これはおまけ)
違うんです。違うんですよ。何があったかって、最近のいぬ(ヨーキー・14さい)、私が食事を始めるとね

うんこするんです…。

かならず、うんこをするんです。テチテチ…てあるいてるとおもったら、急にくさいな〜ってなって、振り向けばうんこ。うんこ連呼してごめん。でもうんこしてるんだよ。うん。(こ)

取り敢えず理由を聞いてみる。

もうゆるせねえ
でも理由を聞かなければ、おこるにおこれないよね。そういう関係性です。ともだちなので。
ねているいぬを起こしてインタビューしてみました。

わたし:ハックル(以下、いぬ)さん、こんばんは

いぬ:ウ〜(はなしかけるな)

わたし:とつぜんですが、ひとつお伺いしてもよいですか?

いぬ:ワフ(おやつ)

わたし:あ、はい…

初っ端から高圧的な態度です。ここでジャーキーをひとつ与えます。

わたし:それで、本題なんですが…

いぬ:ググゥ〜(お前を殺す)

わたし:怖 それで、わたしのごはんの…

いぬ:ハワッ(ごはん!?!?ごはん!!?!?)

わたし:ちがいます。違うので落ち着いてください。良いですか?私のごはんどきに毎回うんこをするのはなぜですか?私のことが嫌いなんですか?きちんと理由を説明してください!

いぬ:

いぬはジャーキーを食い散らかしたあと、私の質問に答えずまたスヤッスヤに入眠しました。これ以上はいぬの老体に障るので、今日のところはインタビュー中断です。

私がゆっくりごはんを楽しめる日は来るのか?
今後の展開に期待です。(^O^)

さいごに

いぬやねこを大切にしましょう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?