見出し画像

【自己紹介】四柱推命をもとに人生の根源を探求します

✨幸せを求める四柱推命✨

韓国釜山出身の四柱推命専門家あきはると申します。
幸せを求める四柱推命というテーマで
私たちが忘れている人生の根源を探求しています。


誰でも


人生で一度は生の「崩壊」を経験して
「私にどうしてこんなことが起きたの?」
と胸が苦しくなったことがあります。
 
怒りで、涙で、会いたくて、会いたくて眠れなかったり
心配でエネルギーを使い果たしてしまって、、、
誰かに助けを求めても、
すっきりとした答えが見つからないことも多いです。
 

なぜ四柱推命なのか?



四柱、つまり生年、月、日、時間という四つの柱は
我々の暮らしの痕跡であり、
これから訪れる意識の進化の方向性を含んでいます。
 
自分と自分を取り巻く人々の四柱を理解することで
お互いに共有し、変化するエネルギーの流れを読み取ることができれば、
私たちは自分と家族、恋人、社会、共同体が結んでいる
関係の喜怒哀楽を舞台上の演劇のように眺めることができます。
 
 
四柱推命という大切な学びを通じて私たちは
自分の人生と関係性に対する理解が深まり
意識のスペクトルが拡張されることを経験することができます。
 
創造的に運命を生きる意志を正すことができます。
あきはる四柱推命は人間の欲望を扱うとともに、
目に見えない意識の成長過程を扱います。
 
自分の四柱がどのようなエネルギーに偏っているかを研究し、
自分の人生の桎梏、乗り越えなければならない課題、
人生で学ぶべきことなどを一緒に診断してみます。
 

何よりも


四柱推命で自らが進化しているという温かい意識を持つようになり、
人間に対する共感を深めることができます。


プロフィール

講座受講者からの感想

以前、別の流派の四柱推命講座を受けたのですが実際鑑定をするだけのスキルが殆ど身につきませんでした。もう占い師なんて諦めようかなと思ってた時、昭晴先生のブログに出合い、是非先生の講座を受講したいと即決しました。授業はわからないことを何度も説明して下さり、実践で使えるノウハウも丁寧に教えて下さいます。現在プロ鑑定まで進みました。早く実践できるよう頑張っているところです。次は六爻占術に進もうかと思っています。

かつて他の流派で四柱推命を勉強していたのですが、なかなか自分で納得ができずモヤモヤしていました。そんな時先生の事をネットで知り実際に自分の事を占って頂き「すごいっ」と思い是非先生の元で勉強したいと講座を受講しました。講座もわかりやすく丁寧です。今は六爻占術の講座を受講しています。こちらもすごく面白く奥深い占術です。もっと深く勉強していきたいと思っています。

あきはる先生☆
 
今日は有難うございました。
こんなに分かりやすく教えれるのってほんとにほんとにスゴいです。
再び勉強の火がついてます☆
半合の条件は把握したと思いますが、ノート見返して
方合、三合の本物成立を次の時に確かめたいです。
前回の流派を退会してから半年以上無駄な時間を過ごしてきたことも…もったいない時間やったな…って思います。
 
先生の動画もその間見ていたのに行動に移せない自分…
やる気まんまんです!
 
先生よろしくお願いします☆

世田谷にお住いなのでリモートのマンツーマン四柱推命の講義をうけました、私は九州在住です。
万年暦からの基本の命式の立て方からと四苦八苦しながらの勉強でしたが、
あきはる先生に出会いおかげさまで鑑定士になれました。
㊙ご教授ありがとうございました。
鑑定で疑問があればフォローもして頂けます。

あきはる先生に鑑定して頂き、鑑定力の凄さに驚き自分も学びたいと受講を決めました。
マンツーマンなので私の理解力に合わせて授業を進めて下さいます。
リモートで受講していますが授業の合間の昭晴先生の雑学もとても楽しいです。

四柱推命講座を初級〜プロ養成コースまで終えました。
 
たいへん中身の濃い内容にとても満足しています。その上で私自身占い師としてやっていくために六爻占術の必要性を強く感じていたので迷わずこちらも受講することにしました。まだ3回しか受けていませんが面白くてワクワクしています。
 
私は、昭晴先生の占いの知識はもちろんですが、その見識の深さ、経験も同時にを学ばさせて頂いています。今後の自身の活動に本当に貴重な時間だと思っています。ありがとうございます。

お客様からの感想

この度はお忙しい中鑑定して頂きまして誠にありがとうございます。
 
自分の強み、改善点、今後注意する点など様々なことを知ることができてとても良かったです。今後は良い兆しが向かいそうなので期待したいと思います。良い方向に向かうために頑張っていく所存でおります。
 
勉強になり、鑑定を依頼して本当に良かったです。また何かありましたらご相談させて頂きたいと存じます。

この度はありがとうございました。。
 
優しく丁寧な鑑定文で、わかりやすく、
良くない結果もはっきり伝えてくださったことで踏ん切りがつきました。
また道に迷った時は先生に鑑定お願いしたいと思います。

リピーターです。
 
ものすっっっっごく当たる先生です!
今年1月に占っていただいたものがことごとく、なにもかも当たっており、その鑑定の腕の確かさにリピートした次第です。
簡潔にキッパリとYESかNOかで教えてくださるので、私のようにグダグダと迷いやすい性格の者にはピッタリの先生です(^^)
 
先生本当にありがとうございました。また無駄にグダグダと足掻いて、これからくる良いものを自分の手でだいなしにしてしまうところでした!
 
また迷ったらぜひ導いてくださいね。
 
本当にありがとうございました。感謝しております!

現在、四柱推命をマンツーマンで学ばせていただいておりますが、占いとお客様の人生に、誠実に・真摯に向き合っている一流の占い師さんだなと感じます。ご自身の人生が上手くいっていない方は、理由を紐解いてアドバイスをもらうために、一度足を運ばれてはいかがでしょうか(リモートでも鑑定は受けられます)。色々なことが腑に落ちると思います!!

あきはる先生
とても前向きになれる内容で背中を押して下さり誠にありがとうございました。
質問3件にも対処法などを含め、ご丁寧にご回答くださり感謝申し上げます。
 
先生のブログやYouTubeは以前から拝見しており、その更新頻度の高さから実力は確かなものと思っておりましたが、やはり確かなものとお見受けいたしました。
個人的には次の大運(丁酉運)が怖いと感じていましたが、杞憂のようで安心いたしました。またぜひ問題発生時はご相談させていただきたいです。
 
今後のご活躍をお祈り申し上げます。

幸せを求める四柱推命にご招待します。


✔自分が持っている独特な四柱の特徴を知り
✔毎年変化する運がどのように展開されるのか
✔自分と家族の人生をどう過ごすべきかを探究したい方
✔自分の運命が自分に送るメッセージが何なのか知りたい方
✔四柱推命と価値ある人生に興味のあるすべての方


「これからもあきはるの発信をチェックしたい!」と思っていただけた方は是非、フォローしていただけたら嬉しいです!
 
ありがとうございました!


ご鑑定や韓国式四柱推命講座にご興味のある方は
下記よりお気軽にお問い合わせください!!

ご鑑定やお悩み相談
韓国式四柱推命講座

 【公式ホームページ】
四柱推命&六爻占術 鑑定 · 講座! 

【YouTubeチャンネル】
あきはる四柱推命TV鑑定専門チャンネル!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?