推しの推し方

なんかでっかいタイトルですが、大して中身はありません。

さて、私には推しが多々居るのですが…その推しをどうやって推すか?…地味に永遠の課題ですよね。それはそれは沢山色んな推し方があります。グッズを爆買いして貢ぐ方、狂った如く推す方…ただただ遠目から推す方……。

良いんです。どれにも間違いは無いんです。ただ…私はこの中で狂った如く推す方……ちょっと苦手です。苦手…と言う理由が『距離感』なんです。
元々、自分自身の防衛テリトリーが他人より距離があるので…近くね?と思ってしまいます。
まぁ、ただの自分自身の問題なんですがね?

まぁ、推しの推し方なんて正解がない上に更に腐るほどあるので何でも良いんですよ。
ちなみに私は…のらりくらりと気まぐれに推す派です。貢ぐ時は貢ぐけども、基本は色々移り気の如くです。

さぁ、仕事頑張りましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?