【0】はじめまして。

はじめまして、こんにちは、こんばんは。

あきは と申します。
プロフィールにも記載した通り、記憶整理の為に、
プラスで誰かの役に立てたらエエな、と
そんな思いでまったりゆっくり色々書いてゆこうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです( ´ー`)


私が付き合っておるモノ
#脱毛症(11才頃から発症、原因不明、ウィッグ着用で過ごす)
#解離障害 (ほぼ無害化、共存中?)
#希死念慮 (ごくたまに発生、対応模索中)
#多発性硬化症 (寛解状態、経過観察中)
#子宮内膜症 (2020年8月に手術済み、ピル服用中)
#チョコレート嚢胞 (ピル服用で経過観察中)
#むち打ち症 (リハビリ継続)
#うつ病 (投薬治療中)

現在判明している病名です。
()内には対応と処置も書いてみました。
なんか、日本の医療すげえな、が率直な感想です。
自分でもよくわからないですが…(笑)

あんまり漢字だらけだと読む気力が削がれると思うので(笑)
詳しくは別頁に書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。


2021年12月18日(土)
あきは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?