今日の持ち物

閲覧いただきありがとうございます。
前の記事にもスキしてくれる人がいるので凄く嬉しいです。

今日は独り暮らし用の家に行きました。
やったことは換気と整理と引越しに向けての荷物運び。

持っていくもの
・無印のファイルボックスに入れた書類×4
・自分の食器類
・文具
など色々考えていたのですが、ニトリさんからチェック表が出ていることに気が付きました。

「一人暮らし 必要な物 リスト」でヒットしましたので活用させて頂きました。
https://page.nitori-net.jp/campaign/newlife/single_manual/img/pdf001.pdf
今度ニトリさんの小物何か買うかな。

直近でやる事
・お世話になった方への感謝の手紙その2→完了
・家具家電の調査
・実家の整理整頓
・各種書類の住所変更

一歩ずつですが、着実に前へ進んでいる気がします。

明日は会社のある方に会います。今後についての話があるのでしょうか。
不安もありますが、やるべきことをやります。

優先順位
1.生活リズムの維持と、体調管理
2.独り暮らし
3.家の人から完全に逃れる
4.以降からやりたい事、ですかね。
  (絵、料理、資格の取得など)


では、失礼します。
最近運動していないので、自転車散歩に出かけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?