冷蔵庫と洗濯機が届きました!

今日はレンタルの冷蔵庫と洗濯機が届きました。
中古を選んだのですがとても綺麗な状態で驚きました。

配送、設置してくれた業者さんがとても良い人で、私は本当に周りの方に恵まれているなと思いました。

冷蔵庫→洗濯機の順で設置をしてくれ、洗濯機は試運転で水漏れが無いか確認した後に業者さんは帰られました。

使わないとき、洗濯機の蛇口は締めておいたほうが良いとのこと。

「有事の際、水漏れしたら大変なことになるから」と言われましたが、実家では常に全開です(笑)

家電も無事届き、大切な友人から貰ったエプロンも2着あるので自炊します!!

余談ですが、オールブラン+牛乳の後片付けの楽さといったら!
栄養が偏らないように気を付けますが、夕飯はこのスタイルで落ち着きそうです。

家電が届くと独り暮らしが目前な気がしますが大変なのはこれからですね。

独り暮らしと仕事復帰。そして生活の維持。
当然のごとくやってらっしゃる方もいますが、やはり凄く大変なことと思います。

早く仕事復帰したいのは山々です。
しかし目の前の事を見落としたままでは、いずれ道を踏み外します。

先ずは独り暮らしに慣れること、次に会社復帰。
道のりは長いですが、険しくは無いはずです。

明日も引き続き「がんばらないことをがんばる」を目標にしようと思います。

では失礼します。おやすみなさい。
お読み頂きましてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?