見出し画像

府中町商人(あきんど)の会

府中町内でお店をされている方や、フリーペーパーを発行されている方が集まり「府中町商人の会」を結成されました。そこに生活支援コーディネーターとして参加させていただきました。
会場は、10月にオープンされた小規模多機能ホーム府中みどり園の地域交流室でした。

画像1


日頃から府中町民の方と接し商売をされている皆さんから、商人目線の地域の困りごとや楽しいアイディアがあったりするのではないかと思っています。皆でアイディアを出し合い、地域課題解決や企画に繋げたいと思っています。

画像2


今日は短い時間でしたが、早速、府中町を盛り上げていくために、子どもから高齢者の方まで楽しんで頂けるような楽しいアイディアもたくさん出てきました!

画像3

せっかくなので、勝手に目的をまとめ、仮のロゴをシンプルに作ってみました!

画像4

まだまだスタートしたばかりですが、今後の展開にこうご期待!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?