深川珈琲さんでテイクアウトコーヒー!

ためまっぷ府中町にご協賛いただいている深川珈琲さんに、生活支援コーディネーター楢山が訪問してきました。

深川珈琲テイクアウト

昨年11月よりコーヒーのテイクアウトを始められています。

“イチオシコーヒー”や“ほろっと苦めカプチーノ”“ミルクの甘みが楽しめるカフェラテ”など種類もあり、ホットコーヒーは丁寧にドリップしてくださいますよ!

まだまだ寒く、気持ちが落ち着かない日が続きますが、こだわり焙煎のあったかい珈琲でほっと一息するのもいいですね♪

ためまっぷ府中町のテイクアウトマップにも追加しました!
こちらもぜひご覧ください。

ためまっぷ府中町 

府中町社協では、随時「ためまっぷ府中町」の協賛を募集しています。ご協賛頂けますと、「ためまっぷ府中町」内へのバナー広告掲載や認定証の発行を行っています。ぜひ、よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?