見出し画像

浜田2丁目サロン クリスマス会

12月14日(火)、浜田2丁目サロンはクリスマス会でした。

飾りは、全てサロンメンバーさんの手作りです。集会所出入口のドアにも、クリスマスリースが掛けられていました。

この日のサロンは、およそ1年ぶりに皆さんで集まったそうです。

画像1

時間を短縮して開催(1時間程度)、内容は脳トレ、初めから終わりまでずっと盛り上がりました。

画像2

お弁当やクリスマスケーキも出されていましたが、食べたいのを堪えテイクアウトとなっていました。

まだまだ油断はできませんが、できるときにできることを、工夫しながら活動されています。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?