見出し画像

柳ヶ丘第2町内会 いきいきサロン

12月4日(土)、柳ヶ丘第2町内会のいきいきサロンに行ってきました。
会場の柳ヶ丘集会所は、老朽化に伴い建て替えされ、11月に落成式があったばかりとのことでした。

外観からは2階建てに見えるほど天井を高く建築されていて、とても広々とした開放感のある集会所でした。

画像1

さてサロンはというと、コロナ禍に集会所の建て替え工事も相まって、この日が半年以上ぶりの開催らしく、皆さんの話も弾んでいました。

いつもサロンの終わりには、お弁当を皆さんで食べるのが恒例のようですが、テイクアウト対応されていました。

画像2

早く皆さんで気兼ねなく、楽しく飲食できるようになったら良いなと思いますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?