見出し画像

200円でヘパリン入りなんて!!

 ダイソーでヘパリン類似物質配合のクリームを売っていると知り早速買ってみました。
 ヘパリン類似物質は医療用の保湿剤だったのですが、数年前からドラッグストアで買えるようになりました。それでも1000円以上が相場なので驚きの価格です。
 裸足でカーペットの上を歩くとマジックテープのように引っ掛かるカカトに塗ってみました。ドラッグストアのものに比べて塗り込むのに少し時間がかかる気がします。でも、さすがのヘパリンです。しっとりしました。ちなみに無臭。お買い得です。
 

ついでに買ったウサギブロック


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?