見出し画像

悩むのも人生の醍醐味♡だけど…

NEW_ME_T、秋冬コレクション発表になりました!

悩む〜♡♡♡

黒パーカーは決定で、Tシャツはどうしよっかな〜♫

黒いパーカー、手持ちのロングスカートでお迎えするはずだったのに、新たに気になる赤いスカートを見つけてしまい…妄想が膨らみます♡

しかもこの黒いパーカー、ロゴが金色だそう!

黒×金×赤!

この派手さ!獅子座♌️嫌いじゃない♡

ロゴの●にも意図があるそうで、是非MFCさんの記事読んでくださいー!(って、いまいまこれを読んでくださってる方は、もうチェック済みかと思いますが!)

ちなみに私も11ハウスにお星様が3ついます♡


…とテンション高めにハート♡を振りまく朝です。


ヒーリングを学び始めたときに、もう直感では次に進むと決めているのに、いざ、クラスを受講するとなると、毎度毎度ギリッギリまで悩んで。(こんな怪しいこと続けてどうすんの?っていうmeと、知らない世界を覗いてみたいmeのせめぎ合い。)まあ結局それで受けるんだけど…

いい加減自分で気づくよね。

あ、私の魂は悩むことを楽しんでるって 笑

この地球に肉体を持って生まれてきて、たっくさんの選択肢を前に悩むことができるのって、とっても豊かなこと。

あーしょっかなぁ〜、こうしよっかなぁ〜、でもやっぱり辞めてそっちにしよー!って。なんて贅沢。

魂はこの過程をとっても楽しんでると思うの。肉体の私にとってはときに苦しいことでもあるけれど。神さま目線では、あいつ悩んでおるな、ウシシって感じなのかな?なんて思ったり。

だからね、悩んで進めないとき、悩む時間を存分に味わっていいんじゃないかな、と思うのです。大きく人生の舵を切る決断ときなんて、特に。やったことがないことを決断するのは、勇気のいることでもあるし。

でもね、悩むのってとってもエネルギーがいること。

それを進むために使うと、とってもパワフルな推進力になるんじゃないかな。

だからね、悩む時間を存分に味わって。

そろそろいいかなぁ?と思ったら浮上して進んで行きましょ♫


この記事の後半、何度も消えてしまい…何度も書き直してるあいだに、パーカー1枚Tシャツ1枚に決定しました♡

選ぶ時間も楽しいけれど、着るときっともっと楽しい。


今度、「行く方向を決めたのに気持ちがブレブレになってしまう」そんなときに効く瞑想をお伝えしますね。


好きな服着てどこへ行こう♫


Love you!

Aki




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?