見出し画像

「久保有規依の気学」で人生が変わった:吉野真徠の体験談

認定講師 吉野真徠です。この記事では編集の番外編をお送りします。

「月盤吉方を取るようになり、いい感じに見えている」「直感で紹介してみてよかった」

はい、実はこちらのクライアント様が私を有規依先生に引き合わせてくださいました。

何もかもがうまく行かないどん底の頃、吐露したことが思い出されます。有規依先生からは「自分を客観的に見られるようになったことで、何をすればよいかが明確になっている」「動き方も明確になっていてすごいなと思っている」というフィードバックがありました。

「久保有規依の気学」に出会えたことで人生が大きく変わりましたので、本当に感謝しています!セッション中、ここで話題になっているとは思いもよらず驚きました。2人には感謝してもしきれません。ありがとうございます!

認定講師 吉野真徠でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?