見出し画像

SNS総フォロワー4.5万人のパーソナルトレーナーが語る!パーソナライズド・インサイトの効果とは?

Xのフォロワー4万6千人のたくみんからセッションの感想をいただきました。たくみんのXはこちら

ご懇意により掲載させていただきます!

今日のセッションでは、「注力すべき点」「備えるべきこと」「準備すること」について深く考える機会があり、とても有益でした。継続していくことで、これらを自動的に実践できるようになると理想的だと感じました。好きな時に好きな場所へ行ける生活は、やはり実現したいです。

これから1ヶ月で、来年に向けた徹底的な準備を進める予定です。40~50代の方に向けて、アンチエイジングをテーマにしたサービスもお届けできそうです。

有規依さんのセッションは、自分のペースがつかめない方や、なんとなく調子が優れない理由を知りたい方に特におすすめです。

古川拓実 様

パーソナルトレーナー。SNS総フォロワー4.5万人。栄養と体についてを腸活視点で発信。お客さまは40〜50代の女性だけではなく90歳の高齢者から20代の女性に対するサポート実績も持つ。独自の知識と技術を使い便秘、アトピー、慢性疲労、姿勢改善など様々な分野のサポートを行ってる。トレーナーとしても100名以上のお客様に携わってる。現在は「可能性を広げること」をビジョンに活動している。

たくみんのnoteより

たくみんは、天プロの同期です。
たくみん ご感想ありがとうございました。次回も楽しみにしています!



自分自身を深く理解し、リーダーシップを次のレベルへと引き上げるための「パーソナライズド・インサイト」。あなたの意思決定スタイルやリーダーシップスキルを掘り下げ、経営の現場で活かせる洞察を提供します。セルフマインドフルネスを取り入れたセッションで、ストレスを減らし、冷静な判断力をサポート。変化が激しいビジネス環境で、確かな戦略を導き出す時間を提供します。

今回ご利用のメニュー:経営ミーティング
https://kuboakie.コム/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?