見出し画像

欲しいものは確実にゲットできる

確実に自分が欲しいものを手に入れてきた私。
そんなこと言うなんて
 
ちょっと刺激強かったですか?
 
私よりもっと多くのものを手に入れている人
たくさんいると思います
 
でも私は人と比べることはしません
 
自分がよいと思えるもの、欲しいと思うものを
すべて理想の形で確実にゲットしています
 
仕事、夫婦、子供、家族、人間関係、お金
自分時間、自分らしさ、、、
  
「それは運が良かっただけやん」
そう思いますか?
 
運がいいだけでボーッと家にいるだけでは
手に入りません
 
運は自分で掴むもの
   
 
「それはあきえさんやからできただけやん」
それも違います
 
私、天才でもないし
生まれながらに恵まれた環境や
容姿端麗でもありません😝
  
つまりやる気になって思考を変えて
ポイントがずれなければ
 
誰でも自分が思い描く人生を
手に入れることができます
 
それが「あっぱれ人生」✨
あきえのあっぱれ人生塾スタートします❣️
 
3月にプレセミナー

5月に0期生スタートします
 
なんか気になる方はまずは
2/7の新年ランチ会にお越しくださいね
  
イタリアンランチコースを楽しみながら
私がどんな人間なのか感じてもらえます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?