見出し画像

思考が現実に近づいている。

悩む。
満足はどこへ

最近の楽しいこと
ビートボックス
ドラム

ここまでが真っ先に出ること

最近してること
42
youtube見る

これからやってみたいこと
ギター
ピアノ
アカペラ

願望
友達欲しい

最近辞めたこと
スプラトゥーン(お姉ちゃんにスイッチ返した)

最近始めたこと
心無いことを言うこと

悩んでること
友達欲しい
楽しく会話したい
寂しい
自信がない、かな?
他人に興味湧かない


これからやってみたいことのランソウデモないかも
交流したいわ


人生で大切なこととはなんだろうか?
つまり、充実を得られるのはどんな状態だろうか
てことはつまり、人生で大切なのは充実感だろうか


焦燥感は
自分の中に隠れている

目の前にいるわけではないし、
視界のどこかに必ずいるわけではない
が、よく見ればいるし、見ればみるほど大きくなっていく

ピークを過ぎれば小さくなる
これが厄介でもある
一度に大きな辛さを味わわずに済むが
永遠と向き合うことになる


幸せは、幸せそうな人を見れば皆同じようなものだが、
不幸は、人によってバラバラである

的な言葉があるらしい

そんなこともないでしょ。。

でも画一性から脱するために不幸になるって考え方は全然ありそうだね

ひゃ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?