サッカー選手にあった!

今日はJ1のプロサッカー選手とカフェ&ジムに行きました。
ほんとにめちゃくちゃすごくてサッカーに対する熱意がすごくてものすごい努力家だし、めちゃくちゃ素直で明るくてポジティブ!しかもめちゃくちゃコミュ力高い!いつも笑顔だから顔見るだけですっごい元気もらえる
何より、運動し始めた時も真剣な顔が印象深い。力強くて、熱意がこもっててその目で見つめられたら萎縮しちゃうような鋭い目つき。本気度が伝わってくる

練習は朝5時に起きて7時からするみたい。
道場にも積極的に行ってるし、

モチベーションの保ち方は毎日ルーティーンを継続させることらしい

サッカー選手の体重はだいたい50キロ台で、みんな細いのはインナーマッスルを「鍛えてるかららしい

グルテンを控えるようにしてて、小麦とかは消化に悪いから、プレーの時に体が重く感じるらしい

スペインに行きたいけど、別の英語圏でサッカーするのにも悩んでるらしくて、海外でサッカーやりたい理由は、日本はサッカープレイヤーの中で推しを作って応援する傾向があるけど、海外はプレーそのものを応援するケースがおいみたいで、プレーを見てほしんだって。

あと海外に行きたいモチベーションが高いみたいで、いろんな文化や伝統を見て人間として成長したいらしい!

メモみたいになっちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?