見出し画像

明日やろう。は、できないと思った方がよい


やりたいことを後回しにしたり
明日やろう。は、やらないのと同じとよく言われるが、今までは明日に後回ししてもなんとかなってきた。

しかし、6月になって家族が順に体調を崩し

明日やろう。って思ってたことか1ヶ月も後伸ばしになってしまった。
あの時、明日やろう。じゃなくって
その時にやっておくべきだった。
と後悔した。

そしてその時よりやっぱり熱は冷めてしまう

やりたい。やろうって思った時に
すぐ動かないと。
特に思いつきではなくって、計画的に
やろう!やりたい!って決めてたことは
やる。

楽しいー!やりたい!って気持ちのうちに

やらないといけないな。って感覚に陥ってからでは
なんかイマイチ。

自分へのメッセージでした🤣

2024年のオランダの夏はとにかく寒い
ウルトラライトダウンを着て過ごす日々
冷えてるし、日光に当たらないし
イマイチ気分が上がらない🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?