見出し画像

STILL LOVE HER (失われた風景)/TM NETWORK

初めての彼は、中学校の同級生で、
途中に何回も別れたりくっついたりしながら、
結局20年近く一緒にいた

別れを切り出すのは、いつも彼
彼が浮気して、それがいつしか本気になってお別れ

もちろん、私もわがままだったし、悪いところはたくさんあった
だから、その度にものすごく後悔する
もっと気持ちを届けたかったって


高校生の頃、よく二人で歩いた堤防が、
この歌を聴くたびに思い出されて、
別れた後はその近くを歩くこともできなかったけど
なんだかんだいって、今もその場所を離れらないでいる

結婚して、
離婚っていう、本当のお別れを決めたのは私だったけど
最後に荷物を取りに行ったときの、彼の悲しそうな顔は
一生頭から消えない

彼も、色んなことに後悔してるのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?