見出し画像

満月ヒーリング見届けました 2023.8.31

メルマガにご登録いただいている方に、毎月無料の遠隔ヒーリングをお送りしています。瞑想中に降りてきたメッセージやビジョンをこちらで書いています。


今回の満月ヒーリングは、田んぼの中の畦道からお送りしています。

始めに、創造主のエネルギーを通して今回のヒーリングを希望された全ての方と繋がり、真珠色の真っ白な光の中で人生のあらゆる領域のあらゆることへの感謝を送りました。

月の光がぼんやりと大きくなっていきます。

ふと、見ると、光の中にドアがぽつんと浮かんでいます。
「なんだろう?」
不思議な感じに惹かれて、ドアを開けてみました。

すると、今度は2つのドアが浮いています。
「どっちだろう?」
少し考えて右のドアを開けます。

するとさらに、3つのドアが浮いています。
「なんだこれ?」
勢いよく開けて進んでいくと、次々とドアが増えていき、永遠に続いていきそうです。

「ちょっと待って!どういうこと?」

息が切れて立ち止まって、聞きました。

その時、今まで見たすべてのドアが一斉に目の前に現れました。
いえ、それ以上の数です。
無数のドアが宇宙空間に浮かんでいます。

これは何?

ただの選択肢だよ。
創造主が言いました。

こんなにたくさん選択をしてきたの?
これからもするの?

そうだよ。

選ばなかったドアの向こうには何があるの?

そこにもやっぱりドアがあるよ。

選ばなかったドアの向こうが気になるわ。

どれを選んでも、お前の望み通りの結果が待っているだけだよ。

突然、すべてのドアが消えて、秋の虫の声のする田んぼの風景に戻ってきました。

手放したのは迷いと後悔

あの時、こうしていれば…
もし、あっちを選んでいたら…
こっちを選んで間違っていたら…

そんな風に思うことは、誰でもあるでしょう。

ですが、どの選択も、間違ってなどいないのです。

あなたが失敗を恐れるなら、それは意図を込めた期待となって、現実のものとなるでしょう。

あなたが過去を悔やむなら、いつまでも過去の現実を生きるでしょう。

全てのあなたの思いが、現実を作っているのです。

迷いを捨てて
後悔を捨てて

あなたは、あなたの世界に何を見ますか?

清々しい空気を肺いっぱいに吸い込んで、瞑想とヒーリングが完了しました。
ありがとうございます。

***

今月のダウンロード
「はい」というと受け取れます。

・私は、自分の選択を信じることができます。
・私は、後悔に閉じ込められることなく、人生を前進することができます。
・私は、起きることを肯定的に受け入れるとは、どんな感じがするのか知っています。
・私は、明晰性を持って、物事を見ることができます。
・私は、自分が本当に望んでいることが何か知っています。