見出し画像

満月ヒーリング見届けました 2023,6,6

メルマガにご登録いただいている方に、毎月無料の遠隔ヒーリングをお送りしています。瞑想中に降りてきたメッセージやビジョンをこちらで書いています。


始めに、創造主のエネルギーを通して今回のヒーリングを希望された全ての方と繋がり、真珠色の真っ白な光の中で人生のあらゆる領域のあらゆることへの感謝を送りました。

水蒸気に包まれ、ぼんやりと霞んだ満月を眺めていると、次第に月が大きく大きくなっていきます。

どんどん大きくなって、ついには空いっぱいに広がり、下の方は水平線に隠れてしまいました。

このままだと、月が地球にぶつかるのでは…?

そう思った途端、

風が強く吹きはじめ、月明かりは消え、あたりが暗闇に飲み込まれていくではないですか。

あれれ?
さっきまでの風景とは全然違う。

何が起きてるの?

本当に月が地球に迫ってきてるの?

どこへ向かっていいかも分からず、怖くなってとにかく走り出していました。

ビューッ

ゴーッ

勢いを増す風に煽られよろめき、地面に伏せて頭を抱えます。

どうしよう!
怖い!

その時、
目の前をバッタがぴょこんと跳ねていきました。

…ん?
バッタ?

ふとまわり見ると、原っぱは鎮まりかえり、草の葉ひとつ揺れていません。

何が起きたの?

月は?

風は?

「もともと何も起きてはいないよ」
創造主が言いました。

え?

霞で膨張した月を見て、不安が幻想を見せただけだよ。

幻想?
だってあんなにリアルだったのに?
しかもなんで急に消えたの?

バッタを見たからね



お前の不安に同調しないバッタを見て、不安が幻想だったと気づいたんだよ。

突然、
バッタが大きくジャンプをして、月明かりの空へ飛んで行きました。

手放したのは、不安にフォーカスする思考癖。


人は不安を抱えていると、ちょっとしたことでその不安を拡大させて、幻想を見てしまいます。

その時、その人は今のこの瞬間を生きてはいないのです。

不安の作り出した少し未来を生きているのです。

ですが、そのことに気づき、意識の方向を現在へと戻すことができたら、幻想は消えていきます。

意識はパワフルです。

不安にフォーカスすれば不安を現実に作り出し、

喜びにフォーカスすれば、喜びを現実にもたらします。

何を現実に創造するかは、あなたの意識で変わるのです。

あなたは人生に何を望みますか?

真の望みにフォーカスできていますか?


喜びの未来を確信しながら、瞑想とヒーリングが完了しました。

ありがとうございます。


***



今月のダウンロード

「はい」というと受け取れます。

・私は、不安にフォーカスすることなく、日々を過ごす方法を知っています。

・私は、喜びを動機に行動するとはどういうことか理解しています。

・私は、今この瞬間を生きるとはどんな感じがするか知っていて、すでにそれができています。

・私は、自分に有益な現実を引き寄せるために意識を集中させることができます。

・私には可能性の扉がいくつも用意されていて、自由に選択できると知っています。


メルマガ
心、体、魂を丸ごとアップデートして、自分らしく人生をクリエイトしていくヒントを発信しています。
読者の方には毎月満月の夜に遠隔ヒーリングをお送りしています♪

ご登録フォームはこちら